いよぃょ。。

いよいよJリーグが始まります
まずは土曜のスーパーカップから
今回、ガンバは関係なしですが
Jリーグの始まりを告げる試合なので
楽しみです


ある用事でビックカメラへ
3DS体験ゾーンが目に入ったので
即体験してみました

ソフトはスト4
ダイナミックモードで
最初から3D感がありました
奥に広がる的な感じで

映画館でアバター見たのと似てます
3Dメガネつけない分、負担は無し

正直、3D関係無しで
ダイナミックはやりづらかった・・
でも、3Dという新しい試みは
面白いと思いました

欲しいけど、やるゲームあるからなぁ


そして、ある用事のひとつ
ファンタポ2∞を買って来ました

とりあえず、インストール終わらせて
DLで貰える武器とかをインポート
特にミッションやらず終了

オートワード設定したり
今回はインフラやっても良いように
頑張る予定!



久々にボカロ曲を覚えてます
早口的なやつを特に。。

ポーカーフェイスを練習しすぎて
酸素が足りなくなって
頭痛が!ってなるのは
なんとかしたいところ・・

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク