季節の変わり目が苦手

暖かくなって、良い感じ
と思っても
体は付いていけない
という自分の性質が嫌いです

鼻が壊滅的になるのがなんとも

壊滅的といえば、最近の政治
何がしたいのかわからない16人
こんなのが出てきたら
そこはもう、ダメだと思う・・



MHF
入魂祭が始まりました
当初、シクレ意外では
ゲリョしかやらなそうと
・・しかしながら
さすがに飽きます

ということで
作業しながら出来るキリンを
ちょこちょこやったりして

そして・・・
言われるまで気が付かなかった
ガノトトス!
狩猟技の対象な場所を広げる
良いチャンス!!



ファンタポ2インフィニティ
発売まであと1週間
ってことで、暇を見てはLV上げ
そんな感じなので
インフラストラクチャーモードとか
使わず、そのまま発売日を迎えます

1ミッション4分くらいで終わって
そこそこの職業ptが貰えるので
良い感じにプレイ出来てます



最近、ボカロをよく聴いてます
好きな歌い手さんが歌ってるのを聴き
久々にハマってます

ただ、昔ほど自分から探しに行く
ではなくて、人気のやつを聴いていき
マイリスしてる感じです

人気のやつだけを聴いてるだけですが
色々あって楽しいです


と、そんなところに
ミクの日ライブのニコ生中継の話が。。
2000pt・・所持してるのは2100pt
今です!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク