今週は?

韋駄天、正解動画が出てきてます
ランスはちゃんと狙ってるなぁと
ライトはやり方が合ってたんですが
武器が違っていたという・・残念!

あと、ヘヴィと弓を見たんですが
見事なハマりっぷりでした



さて、さらっと見ていきます

剛種
この前、剛ナナ武器で何が欲しいかなぁ
と見たところ渇愛だけだったので
まだ剛ナナを本気でやっていかなくても
OKという答えに・・
特濃血が簡単に取れればランスも・・
あとは入魂対象なら何でもコイコイ

フロンティア
特異個体ゲリョいっぱいして罠師Gを
プーギー大全芥空濡乳で15魂
特異個体蒼レウスで素材と魂を

古龍
テオくらい・・

スペシャル
どれも入魂対象にかからない・・

古龍迎撃
剛種武器が作れるよ!・・よ!!

狩猟技
んー・・んー・・


3倍3倍の時は
配信クエ酷いけど、今週は特に酷い
ハンターズから稼ぐクエを
探す方が良いレベルという

罠師Gのためにゲリョを狩りまくり
あとは、シクレで魂稼ぐ
そんな選択肢でOKという結論に

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

Comment

非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク