夜中に妙な集中力

寝ようと思っても寝れない
時とか
なぜか冴えてきたりしたり

今日はぼんやり気味


色々と済ませてMHFへIN
ちょこちょこソロでクエして
やる気もなくなってきたので
早めに落ちました・・


で、ちょっとやってみっか!
と、PSPを手に電源ON!
温泉に入り、発動スキルが
防御大と千里眼の2つ
弱いの来い!来ないかぁと
若干残念気分で村クエ最後のやつ

MHP3rd
終焉を喰らう者に挑戦してみました

装備は雷ランスのジンオウガのいいやつ
防具スキルはガード2回避性能1砥石高速
それと鉄火面(防御DOWN無効)

クエ入ってみて
食わせる肉系と強走G持ってくるの忘れた・・
まぁ、動画などで観てたものの初だし
ダメならダメでいいやーと練習気分

ジョーさんを1乙して20分針で倒す
ダメダメな動きでもなんとかいけた・・
ティガとナルガでカオスな闘技場
まずティガを1乙して残り10分で捕獲
そして、ナルガを46分辺りで討伐

もう1時も過ぎてたのに
サッカーでゴールが入った時なみに
叫んでしまいました・・

ジョー戦の時は、若干の絶望感を味わい
ティガナルガ戦は、ちょっとした地獄を感じ
でも、クリアしてしまう自分は持ってるなと
・・いうのはウソです
とりあえず、もう1度やれと言われても
あまりやりたくないクエです


MHP3も一区切り
これからはPSPo2i体験版をやります
バーチャロンフォースもやってこかな

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

どうもどうも

さすが師匠!
非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク