ピアノを弾ける時もありました

満足しすぎて
なんかやる気が出ない時って
ありますか?

ゲームとか

MHFで、うぉーたのしー!
ってなって
MHP3で、うぉーたのしー!
ってなって
昨夜は、ゲーム以外のことをして
ぼーっとして過ごしてました

燃え尽きたでもなく
イヤになったでもなく
満足感に浸ってるのか、満腹になったのか
なんか解らないのですが
今日はやめておこうってなりました

まぁ、今夜はがっつりと



日曜日
ニコ動が見れなかったとか
日曜日はニコ動を見る機会がなかった
のですが、ここ最近、なんか重いなぁ
とは感じてました

ニコ生とかタイムシフトとかも重かったり
なんかおかしいなぁと・・

公式の大きい番組の時とか
よく起こるので、批判の矛先が大会議に
向けられてるようですが
それだけの問題じゃないようなと

でもまぁ、大会議での動画見ると
偉い人の不適切な発言はダメですねぇ
あれは・・
火に大タル爆弾Gを投げ込むようなもの

にしても
久々に無料部分の大会議を見たんですが
あれはもうライブイベント
それならそうと別に昔の大会議的なものを
設けて、別々でやった方がいいと思ったり

発表とかの部分しか興味がない人にとって
ライブ部分しか興味がない人にとって
余計な部分は邪魔だろうし・・

まぁ、自分はどちらにも興味あるけど
プロの方のライブを無料とか1500で観れるのに
これに対して同じだけ払うのには抵抗がある
そんなケチな人です

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク