冬の夜長

昼はぽっかぽかでした
夜はさすがに冷えます


ここ最近、夜に色々やってると
時間が経つのを早く感じます
MHFのシミュやってたり
昨日はあるスレを読んでたり。。

そのスレはある地雷パーティが
グレンを倒すっというお話で
それがなかなかいいものでした

武器のこだわりとか
大事だなぁと思います
あと、狩りを楽しめてるか・・

一時期
MHP3ばかりハマってたのは
狩りが単純に楽しかった
ってのがありました

今はMHFもMHP3も
狩りが楽しいので
どっちも同じくらいプレイしたい
って気持ちがありますが
難しいところです



MHF
スパ4キット買う準備は整いました
あとは、それを含んだ装備セットを
シミュって作らねば
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク