大きな移動

2月に入りました
若干暖かくなってくそうで
嬉しい限りです

世間ではあるプロ野球チームの
ある選手のことが大きく扱われてます

まぁ、それはいいんですが

長友がインテル移籍した
っていう方が大きいことだろう!
と声を大きくして言いたいです

クラブワールドカップ取ったチームに
日本人が初めて移籍するって
凄い大きいことなんですが・・

それと同じかそれ以上に衝撃的だったのが
フェルナンドトーレスが
チェルシーに移籍したということ
リバプール厳しそうだなぁ・・

あと、本田が移籍しなかったのは
ちょっと残念
もう少しレベルの高いところで
プレイして欲しい



2月で注目してることは。。
ファンタシースターポータブル2インフィニティ

MHP3がかなり一段落してから
って感じなのですが
前作はまだLv100もいってないので
まず体験版からやって。。製品版出ても

モンハンとファンタポって
遊び方が全然違うと思ってるので
十分一緒には出来るんですが
PSPという一緒のハード
UMD入れ替えるのがメンドクサイ
そんなダメ理由・・

あと、1つに夢中になると
他の新しいものに対して
すぐに夢中ってことになりづらい
そんな感じです



MHF
ミラボレアス・・もうソロやだ・・
そんな気持ちになるほどやりました
久々にこんなけ詰めて詰めて
やった気がします

ゼニーでの解決も頭がよぎりましたが
なんとかHR試験を突破しました

新アクションを楽しんだり
防具を眺めながら新装備セットを
考えたり。。。

MHP3みたいに装飾珠も含めて
マイセット登録出来ればなぁと

せめてカフ含めての登録を・・
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク