スポンサーサイト


消極的に前向きに

今日朝の占いで
ネガティブになってしまう
と言われてました

その通り!


MHFとか
なぜ求人へ行かないか?
最低限要求されるスキルと知識が無く
効率的に回していくために
自分は不要なものになってしまうから

野良もMHFになってから
ほとんど組んだことがありませんでした・・
ただ、ニコ生を見るようになってから
その番組が凸ありなら
1、2枠雰囲気を見て、コメで了承を取って
と言う感じで、野良っぽく?パーティを組む
ということはしてました

最近は、ニコ生への関心も低くなってて
そういう行動に移すことも無くなりました

ここ最近は、本当に消極的で
自分から募集することなく
お誘いがあれば行き、一緒に狩りをする形に

MHFでは。。

MHP3だと集まる場所が決まっていて
アドパでもリアルでも
そこに行けば狩りが出来る状況があるので
気分的に楽にパーティ狩りが出来てます

MHFでもMHP3でも
パーティ狩りがあるからソロもやるので
ソロ狩りの比重が大きくなりすぎると
自然と遠ざかるようになります

MHFに対して消極的ですが
遠ざかる機会が生まれることで
また他のゲームをやる機会も生まれるので
そう悲観的な感じではありません


あと、ここ最近のMHFに対しては
前の記事にも書いた通りで
プレミアとたっぷりクエという存在に
支配されすぎている状況を作り
バージョン10の新要素を楽しめない
という環境を作り出した運営に
正直嫌気がさしていました



そして、今日の本題。。

日本代表、アジアカップ優勝!
良かった!

日本が好きで
日本を好意的に感じてくれる人なら
どこの国の人であれ、起源がどうであれ
ありがとうと
感謝の気持ちを言いたいです

日韓戦で元チームメイトの
遠藤とパクチソン両選手の姿に
ほんわかとした気持ちが生まれました
スポンサーサイト

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

Comment

非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
