なんのため

土日は用事で出来なかったので
プレミアヒプやってましたが
疲れてきたので、一息つくために
ちょっと書いていきます


久々にMHFをがっつりしてます
バージョンアップしたし
新要素満載なので
楽しむぞーっと気合入ってました

が、あんまり楽しめてません

プレミアとたっぷりクエで
どこもかしこも
SRとHR上げ

移動先とかの合間に携帯で
防具セットの参考にしようと
色々調べますが
たっぷりナス亜種のことばかり

自分も例にもれず
プレミアをやってますが
中途半端な装備で、求人が怖くて
一人黙々やってます・・

P3のオトモアイルーのように
ラスタが二人付いてくれると
画面的にもターゲット的にも
嬉しいなぁとか考えてしまったり


個人的に装備とか本当に何でも良いと
無理しすぎないモンスターなら
クリア出来れば何でも良いんです

MHP3してて
上位装備ならなんでもOKみたいな
雰囲気なパーティで狩れる良さ


たっぷりでエスピナス亜種で
1万2000貰えますが
針を動かしちゃいけないような雰囲気
よりも
プレミアとかポイント多いクエを
回していく方が気楽で面白い

せっかく新アクション追加したのに
プレミアをぶつけてきて
特定の武器しか使えないような状況を
作ってしまう運営が大アホなんですが・・


バージョン10の情報を見ながら
新しいキリンやりたいなぁとか
超絶ピアス含めた防具セット考えななぁとか
新アクション試しながら狩りしたいなぁとか
それを団の方々など含めて楽しみたかった
というのも吹っ飛んでしまい・・



今日の夜から
MHP3とMHFのやる割合を
五分五分に戻します

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

Comment

非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク