ドラえもんが欲しい。。

アジアカップの試合がありましたが
審判にぶっ壊されたという印象しかなく
勝てて良かったと思います

まぁ、アジアの試合なので
こういうこともしばしばある
ということは覚悟していましたが・・



古いメールを見ていたら。。

これまで待っていてもいいかなぁと
まぁ、だいぶ後っぽいので
色々と落ち着いてきたら
PSPのDIVA2を購入して
待っても良いかなぁと思ってます



この前一気にらきすたを観ました
人気があるってのはなんとなく解りました
こういう日常系のアニメって好きです

ドラマとかアニメとか関係なく
がっつりとストーリーに没頭するやつも
2年に1度くらいは見ても良いかなぁ
と思ったりしますが
基本は気楽に観れるものを観たい
ってのが昔から一貫してるかも。。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク