明けました!おめでとうございました

今年最後のあけおめです

今日からブログも通常営業
正月からのバタバタ感が
ようやく収まってきました



今年の目標を書くため
去年の目標をさらっと見ましたが
ほとんど達成されなかった
という・・

なので、色々と書かずビシッと!

今年は、使いきろう!
どこかのゲーム機の宣伝文句みたい
という感じですが・・

去年は変わろうという気持ちで
やってましたが、それは難しく・・
で、今あること・ものを消化して
そこから次へと繋げていこうと

無駄にせず、使い切る
そんな感じです



さて、お正月
近しい人の家を回るといった
恒例の行事をこなしつつ
MHFをやってました

早寝だったりして
INする時間帯が悪く
ほぼソロでプレイしていて
レスタに大変お世話になりました



今年もこんな感じで
他愛も無いことをつらつら書きますが
宜しくお願いします
スポンサーサイト

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

Comment

>きゃめさん

なんのことだろうと一瞬考えてみた・・
もうすぐインフィニティが出る、あのゲーム!

しばらくINしてないうちに、
ついに回復テクニックが実装されたのかと思ってしまった!
非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク