今年を振り返ってみてみる

今年、特に変わったことと言えば
よく映画に行きました

話題のやつとか
ドラマでハマってたやつとか
そんな感じのを観に行きました

大画面で見るってのは良い
ってのと同時に
その時間を全てそれに注ぎこむ
ってので、没頭感が半端無い



変化といえば
これまでハマってた
ニコ動・ニコ生への興味が
薄れていったこと

取り巻く環境とか変化とか
それを受けたことによって
自分の興味が冷めていきました

まぁ、それでも
好きな生主さんの生放送は
よくチェックしてますし
動画もチェックしてます

ただ、コメしてみようとか
何かに参加しようとか
行動しようという気持ちが
なかなか生まれない・・
そんな最近です



変化しないといえば
ずっとMHFをしていたという

自分でも
ホント飽きないよなぁ
って思うくらい続けてます

なんか辞めようかなぁ
って思うこともありますが
また新しいやる気が見つかる
という、ドツボにハマってます


まぁ、こういうのもいいかな
変わらない楽しみがあるのは。。

変化することも大事だけどね!
変化するってのは大変だけど
スポンサーサイト

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

Comment

非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク