クリスマスが終わると・・

ちょっと空きました
書く時間とやる気がありませんでした
その前兆がちょっと前の記事あたりから
読み取れるような内容・・


クリスマスが終わると
いよいよ年末だなぁと感じます
ツリーから門松へ


これからの予定なんぞは・・
年末といえば振り返り記事
月曜辺りから書く予定です

30日午前中から31日午後まで
家のPCの前には居ません
ネットゲーは29日夜が今年最後
・・かな



MHF
前の週、頑張ってたので
今はIN率低めになってます・・
たっぷりクエとかありますが
自分でやろうという気にはなれません

誰でもプレミアムの破壊力ハンパナイ!

今週はイベント中心に。。
クリスマスイベント終わらせて
INして何も無さそうなら
MHP3のアドパへ移行する感じに

今週は一応MHP3をメインに・・

なんかやる気が出て
下位デュラをやってる可能性もアリ



MHP3
集会所のHRが5で止まってます
上位火山の採取クエでお守り回すのが
何気に楽しくなりつつ。。

乱入クエを初クリアしました
相手はあれです(ネタバレのため伏せ
何気に楽しいです
MHFでも採用されないかなぁ

P3の終わりがまだ見えません
HR5までは必死に上げていましたが
今は凄くのんびりやってます
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク