スポンサーサイト


怪力の種貯金でウハー

発売されて、2週間経とうとしてます

私の方は村クエがほぼ終わり
集会所クエを本格的にやろうかと
そんな感じです


序盤のお金とかポイント稼ぎとか
皆さん、色々とやってると思いますが
私は火山の採取クエで掘って掘って
最後に火薬岩を運ぶというので
お金とポイントを稼いでました

同時にお守りとさびた塊も
時々出るのでなかなか楽しかったです


武器の方は
最初、メインでハンマーを使ってました
トライベースってことで
スタミナ奪える打撃は狩りを楽にしてくれます

あと、サブで弓を
特にジンオウガ相手に使ってました

最近は、ランスとガンスが楽しいです
特にガンスは溜め砲撃にハマりそうです
あと、笛装備が完成しました



狩りのお供にニコ生
素材集めとかの時にMHP3放送を探して見ます
色々な人の放送を見ながら
思わず入った放送が・・
有野課長にそっくりな声の方でした

関西弁なら完璧でしたが
そうじゃなくても、良い感じです



アドパ
あまり行けてません・・・
村の方が一段落したので
MHFとの兼ね合いもありますが
行ける時は行くようにします

二人でもお供猫1匹連れて行けるのが
素敵です


とりあえず、楽しい!
ストーリーとか無い分、無理に急がず
末長くやりたくなるゲームです
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターポータブル3rd
ジャンル : ゲーム

Comment

非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
