思ったより・・・

ある届いたので、写真を
アップロードしようとしたら
サイズが大きいので出来ません
という注意が・・・

サイズ変更するのが面倒なので
今回は写真無しで進めます


で、何が届いたかといいますと
白いばけ(ry
じゃなくて、白いPS3が来ました

設置して思ったのが・・案外小さい
あと、家電っぽいなぁと
そして・・
本体の上にコントローラ置けない

これでアドパが出来ます
PSPのソフトへの興味もアップ!
最近、桃鉄にちょっと興味があります



MHP3
星6の緊急まで来ました
村クエはほぼ終わりな感じがします
あとは、アドパで集会所クエ
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

>きゃめさん

ふむふむ、初期型は2パターンあるのかぁ
情報ありがとです。

初期型のうち、20GB版は無線がないので使えないけど
60GB版は大丈夫なはずよん。

>Rakiaさん

白買うために若干遅れましたが
なんとか買えました。

PS3初期型って、アドパ機能使えないというのに
最近気付きました・・んー、残念です。

1週間で剛種武器3本・・自分よりスゴイです。。
MHFへINした時にはぜひ一緒に狩り行きましょう!

おぉ、ついに連邦の白いやつが来ましたかw

自分のPS3は初期型だから超デカくて重いですw
自分はアドパしてないのでご一緒できないのが残念です。

その代わりMHFの方なら時間が合えばいつでもお付き合いしますよー。
先週剛武器3本作ったのでラスタよりは役に立つかとw
非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク