最近、ピザとか出前で頼んでないなぁ

晩御飯の前後に
ある物を置くべくスペース作りで
かたづけをしてました

懐かしのCDやDVDやゲーム
出る出る、封開けてないやつとか

その中で嬉しかったのは
使ってないリモコンから出た
エネループ



JリーグMVPに楢崎選手
GKが選ばれるのは個人的に嬉しいです
ガンバ関係では
新人王っぽいのに宇佐美選手が!
ベストイレブンに遠藤選手が!
選ばれてます、おめでとうございました

あと、ガンバが2位でセレッソが3位
神戸も残って関西チームはウハウハでした



MHP3
村クエ、星5つまで来ました
そして、緊急クエが出ております
トライで相手した面々と久々の再会があり
やっぱ、ガンキンは苦手でした・・

村クエも終わりが見えてきて
集会所はなるべくアドパで
パーティとか多人数でやりたいなぁと
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク