寒い冬にはコンソメスープ

今日は1日中、嵐のようでした
そして、夜
急激に冷え込んできてます

眠い・・



2022年のW杯
オーストラリア>日本>韓国
という順で落ちていったみたいで
今回は18年と同時決定で
どちらも初開催ってことで
しょうがないかなと思います

でも、韓国に負けたのは
なんか悔しい・・

ロシアとカタール
両方に共通するところ
石油マネー
サッカー的な意味で



MHP3
今のところ、結構トライの知識が
通用してる部分が多いです
ただ、それは狩りでの部分

お供アイルーとか農場とか
新しい部分がいっぱいで
新鮮で楽しく感じてます

今はオフだけですが
PS3もやっとぽちっとやったので
ここ数日のうちに届く予定です



MHFとMHP3
トライの時も思いましたが
似てるけど、違うゲームです
コントローラでの操作方法が
若干違ってたり
PCとPSPという違いだったり
その差異はトライ以上で・・

そして、発売日直後のゲーム
優先することもあります
放課後ライブやTOの時もそうでした
MHP3が特別ではないです

んで、今後で、ガンダム無双3は
どうなるかわかりませんが
バーチャロンフォースの時は
IN率は減りそうな予感


正直言いますと・・
今年年末の本命は
バーチャロンフォースだったりしまして

ただ、タクティクスオウガという伏兵と
MHP3という予想以上のものがあると
最初のプレイでの印象次第では
落ち着くまで積みゲーという可能性も・・
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク