11月も終わりですね

あっという間に1ヶ月過ぎました
MHP3まで、あと1ヶ月だなぁと
思っていたら、もうあと1日です

明日、1日自由に出来るので
午前、早めに店へGOってきます



本田さんがリバプールへ
行ったら、リバボが注目チームに
ジョーコールも居るので
とりあえず、試合やってたら見ます

あと、マンUが長友狙ってるという話
サイドバックは補強ポイントなので
来たら面白いけど・・んー難しい



タクティクスオウガ
MHFで時間が減ってますが
なんとか時間作って4章まで進めました
MHP3手に入ったら
もう1台の初代PSPを復帰させる・・

けいおん放課後ライブ
タクティクスオウガ
MHP3
という綺麗な流れを考えてましたが
タクティクスオウガはクリアする前に
MHP3の発売日が来てしまいました

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク