今週は?

金曜日に間に合いませんでした
間に合わせようと思ってましたが
いつの間にか土曜まで10分前・・

今回、サーバー対抗ありますが
肉焼きってことで・・
やる時間あったら他のことやる!
数見ただけでお腹一杯です
・・焼肉だけに



さて、気を取り直して
今週の配信クエをさらっと見ます


剛種
いっぱいあります
ありすぎて絞りきれません
とりあえず、翼系が取れれば・・
あと、ナズチの証を・・


フロンティア
強襲がリファインされました
SRを上げる目的なら蟹2の方が
回しやすいので・・
タフなのは集中力が持ちません
あとはメモデュラとか適性とか


古龍
特に無くスルーかな


スペシャル
金銀ヒプを1回だけ


古龍迎撃
ヤマツの神苔目当て


あと、イベントクエスト
12/1までのが多すぎて・・
今週から始まったやつとか
全然手をつけてません
というか、ソロで出来ない仕様

蟹4捕獲は出来ないこともないですが
ラスタのシビレ置き待ちという
ギャンブル性の高いものに・・


ソロで頑張ろうという気になるものが
特に無い週なので
今週は他の事で遊べる週かな?
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

Comment

非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク