1週間ぶり

いつの間にか1週間経ってました

この1週間
ゲームはタクティクスオウガ中心
MHFもやってましたが
気持ちはタクティクスオウガに・・

タクティクスオウガについては
データインストール無しでも
十分速いと感じてます

とりあえずハマってます
もう少し進めて
PS3買ったらアドパで
バトルチーム交換とか出来れば
とか考えてます


PS3のことですが・・
買おうと思ってたビックカメラ.com
なにやらあったそうでメンテ中
買うにあたって色々と特典があり
他の所での購入も検討しましたが
物凄く急いでるわけでもないので
様子を見ています

今度の日曜、放課後ライブの集まりに
今のところ間に合いそうにありません
今日メンテが明ければ・・



MHF
強襲はHRP増やしただけという変更
下位のディアなのに逆襲に近い固体
トトスは逆襲固体
SRの場合、武器固定だったり
下位での武器のことを考えると
トトスでのガンナー以外はソロだと
大名2の方が楽そう・・

何人か集まった時に
クエ回しでネタが無くなってきた時とか
選択しても良いかなぁという・・強襲

そして、IN出来ない時に限って
VSトーナメントβテストが開催
んー、縁が無い



何かゲームにどハマリすると
ブログの更新が停滞する仕様・・
次はMHP3。。かな?

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

>きゃめさん

ビックカメラのことに関しては
とりあえず、様子を見て
12月になっても、まだこの状態なら
他を考える感じになると思います。

MHP3の発売日に絶対間に合わせよう
っていう感じでもないので
最低限ガンダム無双3に間に合えばOKな感じです。

ビックカメラは不正アクセスによるポイントの不正使用が
発覚したみたいだけど・・もうあれから5日。
いまは盗用されたポイントの復元や、個人情報流出の有無について
調査してるようだけど・・まだ有無について何の発表もないし
「有」だと、次なる対応が必要で、長期化していきそうなヨカン。
会員は150万人もいるみたいだからねえ・・。

もし、MHP3にきっちり間に合わせる予定なら、見切ったほうがいいかもねえ。

>ルーネさん

ビックカメラは3万以上買うと
抽選で結構なポイントが返ってくるというキャンペーンをしてまして
あと、クレカで買うとptが何倍かになるとか色々と・・

まだメンテ中ですがorz

強襲ディアはスルーしていいと・・
移動無いのはいいんですが、4人くらい居たら選んでも良いと
そんな感じっぽいですねぇ。
その点、トトスの方がまだ良さそう・・書物的な意味でも。

VSベータ。。第5部に間に合うかも?
・・と実はこの記事書いた時点では
もう終わって、昨日と勘違いしてました・・

PS3

いいネット販売あったら是非教えてください><

ディアですが、神祖さんと火事場ランス2でまったりやってみたら普通に10針・・・。
あれをレア2武器で紙防御力で!とかホントになんというか・・・
逆襲と同じHRからでいいんじゃないかと思うレベルでした。
ガノは武器の相性もあるかもしれませんが、悪くは無かったですよ~。

自分も見事にVS参戦できそうにありません;;
何故昨日じゃなかった・・・
非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク