11月ですね

11月始め、そして、月曜日ということで
・・・ということではありませんが
腰の状態が若干悪いです。
痛いのにちょっと無理すると
コレだから困る・・


社会的な出来事を語ると
面倒なことがありそうなので
深くは書きませんが・・
色々と腑に落ちないことがありすぎです。

ダメな方向にいっちゃうと
泥沼になるよ!



今月は?といいますと
個人的にPS3をついに導入!
ってことでただでさえお金がない生活を
絞りまくってるわけですが
ここに来てタクティクスオウガの誘惑が
ハンパナイ!

ただでさえ欲しかったところに
バトルチーム対戦。。
買うために全力で画策するよねー。
アドパあった方が良いかなぁと
PS3本体の買う時期も調整
と思ったところインなんちゃらモード対応
というのをファミ通で発見。

PS3本体置くための整理を
ちょっと延期してもいいか・・



MHF
韋駄天と巨大魚杯終了。
頑張ってた人お疲れ様でした。

今回は韋駄天でデュラに慣れよう!
という感じだったので
プラスされて使い捨て高級耳栓というものも
頂き、幸せこの上ないわけですが。

で、結果慣れたかといいますと・・
ソロの時でも尾集めで入魂とか出来るよね!
下位デュラの動きは慣れた感じです。
剛種とかは知りません。

巨大魚杯も根気の要りそうなメンツだったので
やりたいなぁとは思いましたが
デュラ相手するだけでイッパイイッパイでした。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク