運命の

プロ野球のドラフトがありました。
そこまで熱心ではありませんが
ドラフトとかかなり興味をひかれます。

1位は抽選に外れましたが
去年のドラフトがなかなか良い結果を
出してると思うので
今年獲得した選手たちも良い結果になる
といいなぁと思います。

注目の投手はパリーグに行きましたが
それはそれで対決が楽しそうです。



ニコニコ大会議
無料で張り付いてます。
新機能発表はご飯だったので
角川がどうたらこうたらしか見れず
ちょこちょこ来るライブを
少し楽しんでたりします。

ただ、ユーザー生放送に
好きな放送があったりして
大会議そっちのけだったりしてますが。

ニコ生といえば・・月曜からの
生中3杯目の最終回を見てないのですが
このまま終了なのか、4杯目いくのか
凄く気になってます。

とりあえず、木曜だけ今の状態で
残ってもらえれば・・



さぁ、明日がんばるぞー。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク