驚いた・・・

ドラゴンクエスト9
本気で驚きました。
DSは確かに勢いがあるハードだとは思いますが
まさか携帯ゲーム機で続編が来るとは・・・
ドラクエは7以外全てクリアしてるので買うと思います。
というか、WiFi対応のネットゲームって部分が、一番驚いたし、
期待と不安が入り混じりってな感じになる要素なんですが。

まぁ、ドラクエなので出来は心配してません。



三国志大戦2の最新バージョンロケテ
ドラクエもそうだったんですが、これもふと気づいたもの。
これとDQの情報を探すのに12日は時間を費やしました。
情報を見る限り、蜀が全体的に弱体化してるなぁと。
回復系がことごとく弱体化してるのは不思議な部分。
今でも微妙なのにもっと使い辛くして、どないするねんと。
まぁ、追加カードに期待しますかね。



のだめカンタービレ
実は原作の漫画も買い集めつつあります。
キャラクターブックは今の時点で買ったことに後悔しておりますが。
ちと先が解ってしまった・・・
しかし、漫画とドラマだと違う部分があったり
ドラマでは端折られてる部分が詳しくあったりして、面白いです。
今4巻なんですが、エリーゼの登場の仕方が
TVだと再現は無理っぽいものだったりして、やっぱ漫画らしいなと。



サッカー
クラブワールドカップはやっぱり順当な感じで。
明日は決勝戦と言ってもいいくらいなバルサvsクラブアメリカ。

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

Comment

非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク