逃れました

腰の検査してきました。
入院する事態にならなかったですが
なかなかの数の薬を飲む日々です。

まぁ、起きる時に激痛が!
とか無くなったので、助かりました。



しかし、とうとう公式に・・
ルーニーの移籍の話が公式HPでも出ました。
ほんとキープレイヤーが去っていく率が
異常なわけなんですけども。

売ったお金がオーナーの借金返済に
消えていきます、ほんとうにありが(ry

オーナー変わらないかなぁ・・ほんとうに。

とりあえず、FIFA10で
噂のあるもう一つのマンチェスターを
ストレス解消でボコっておきました。

いくつか移籍先の噂はありますが
とりあえず、シティ以外なら・・
Rマドリーもなんだかなぁと思うし
チェルシーがこれ以上戦力UPってのも・・
インテルあたりが出てきて欲しい。

一番なのは残留。



けいおん!の放課後ライブやってます。
最近頻度は下がってますが。
その影響で、キャラソンを聴く回数が
確実に増えております。
そして、歌自体を覚えようとしてます。
どこで歌うんだって話ですが・・

それぞれのキャラのことを理解されてる
良い曲ばかりです。
キャラソンってことで興味無さすぎたのを
若干後悔してしまいました。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク