普通が一番

土日、物凄い腰痛に苦しめられました。
起きたら、痛すぎて座れなくて
痛み止め飲んでなんとかなってます。

今も完治はしてなくて
朝がホントきついです。

明日、病院の検査次第では入院も・・
まぁ、立てないほどではないので
入院まではいかないと思いますが。

と、もしかしたらというのもあって
iPodの音楽を整理しながら書いてます。
PSPとDSも一応用意しておこう。。



MHF
入魂祭りで土日両軍シクレだったわけですが
上記のこともあり、土曜の夜はPCの前に
座ることも出来ず・・シクレスルー。

日曜の夜、なんとか出来たので
個人的な最低ラインの1000を超えて一安心。
2000無理かなぁ・・



スポーツ関係
阪神終了。まぁ、しょうがないかなぁ。
しかし、一発勝負に弱い・・

MANUtd.ルーニー移籍という話
週給交渉の材料だといいんだけど。
居なくなったら、中堅クラブになり落ちる・・
まぁ、そうなっても応援しますけど。




普通に座れて、普通に歩けて
普通に寝れるってのは本当幸せなんだなぁ
そんなことを感じる土日でした。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク