干したての布団

今日はすごく天気が良かったので
お布団を干してました。
で、良い感じに時間が経った時に
ササっとといれて
ゴロンと寝転がってたら・・夜!

気持ちよくてついつい寝てました。

午後中に 誰も居ない時に
やろうとしてたことがーーー
と、ここ最近の寝不足生活を
反省してまーす。

↑のって、懐かしい感を感じるんですが
今年なんですよねぇ・・



にしても・・
昨夜は寝不足すぎて頭が回らず
MHFのチャットとか酷かったような気が。
寝不足の時は、チャット欄眺めながら
にやにやしてるのが一番だと
思い知りました。

反省してm(ry

あと、エクストラ無いとダメな体に・・
ログイン前に入っとかないとなぁ。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク