今週は?

9.0になりました。

上位のグレンの強さに驚いたり
変種の部位破壊のめんどくささに
驚くわけですが・・

今週は週末に巨大魚杯があります。
まぁ、巨大魚杯は運次第なので
今回は通常通りクエ回し・・

韋駄天?
SR上げとカフの素集めに利用します。


剛種
剛シェンに若干行きたいなぁと。。
あとは特に思いつきません。

フロクエ
グレンに慣れるもよし
適正アクラするもよし
黒星鉄集めでガルルガの尻尾を・・
あ、部位破壊めんどうになってた・・

古龍関係
ヤマツで釣りにお誘われ予定なので
それを行く予定です。

SPクエ
ゼニーにはあまり困ってないので
お誘いが無い限り特に行きません。


ステータス見てると
VSクエトーナメントなる項目が
あって気になりましたが
交流区に行く予定がなかった・・
まぁ、ユーザーが自由に使えそうなら
ユーザーイベとかやりやすそう?


アシスト&バローネコース
んー、高い&ゲームの寿命縮める要素
なので、特に必要性を感じてません。
まぁ、バローネは珠の色集めが
面倒なので虹色の時やってもいいかなぁ
と思いますが・・

お試しで1回位はやってもいいとは思います。
プレミアも含めて、初回割引あるので。
でも、やり時が見つからない・・・


変種の肉質変更は
表向きの理由としてハメ阻止で
やったと考えますが
細々とサブの部位破壊で素材集めてた
自分にとってメンドクサイの一言です。
そのせいで若干テンションダウンしてます。

まぁ、運営の方針ということで
気に入らなければ
自分で考えて楽しむか、辞めるかです。

今の自分は、考えて楽しもうと
やりたいクエを新たに探していく
やりたいのが無ければVSクエする
ソロPSを鍛える などなど
頭の中でグルグル回ってます。

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

Comment

非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク