秋の夜長に

昨夜は久しぶりにMHFして
がっつりと狩りしてきました。

久々だったり、新しかったりで
戸惑ったりしておりましたが
団の方と楽しんでおりました。

団の人が落ちた後
もう少し狩りとかしようと思いましたが
狩り疲れと満足感が一杯になり
高地の採取クエだけして終了。


しかしながら、眠気がありません・・

ってことで録画してた けいおん!を
5~6話くらい終わりまで一気に鑑賞。


マクロスF以来、がっつりハマりました。
1期は本当むぎ好きだなぁと見てました
2期は全員好きだなぁって見るように。

ただ、けいおん!は1話見て好きになるか
ハッキリと分かれると思います。
この雰囲気いいなぁと思えればOK!
私はがっちりとハマりました。

20話と物語の最終回の23話?はホントやばい・・
最近涙もろさに拍車がかかってます。

アニメ版は終わりましたが
まだ漫画版を見てませんので
楽しみは残ってます。

あと、映画!
PSPのゲームもあったり、まだまだ楽しみます。

アドパで早くセッションしたいなぁ・・
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク