10月ですね

YAHOOのトップがピンクで
何事かと思う10月初め。


10月ってことで・・
っていうのは特に無いんですが
積極的になろうと
意識するようにします。

9月はなんだかんだ言って
色々と不発に終わった気がするので
ちゃんとしなきゃなぁと思います。



10月一発目の記事なので
今月の欲しいゲームなんぞを。。

FIFA11
やっぱり買わなきゃなぁと。
でも、今は絶対買おうっていう気持ち
若干薄れてきてます。

PS3のマクロスF
劇場版見てないしゲームも気になるので
欲しいんですが・・PS3本体がないっていう



けいおん!
ゲームやっております。
パート別の音源がほしくなります。
アドパでみんなでつうしんしたくなります。

PS3無いから(ry

ムギでばーっと一通りやりながら
疲れたら、別のキャラで簡単なやつをしたり
楽しんでます。

けいおん!好きなら
買って損は無いと思います。
曲が1期しか入ってないので
その辺を含めても。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク