フェスに行きたいなぁ

先日映画館に行きまして
BECKを見てきました。

漫画のやつを見てないので
ほぼ前情報がなく
イケメンがいっぱい出て
バンドものという
TVCMで知りえるものしか・・

結構面白かったです。

楽器やりたいなぁとか
漫画読み漁ってみたいなぁとか
フェスに行きたくなったなぁとか
色々と想います。


自分が行ける近場のフェスといえば
サマソニとかラッシュボールとか
ちょっと遠目のイナズマとか
まぁ、全部今年は終わってますが・・

あと、がっつりと一緒に参加する知人が
まったく居ないという最大の悩みがっ

関東方面まで遠征して
ロックじゃないですが、アニサマってのも
楽しそうかなぁとか・・オフ会とかも兼ねて。
まぁ、一緒に行ってくれる人探しから。。
あと、お金と時間の確保も。。



明日はDoAsのライブ!
ネットでモニター越しだけど
楽しみだー。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク