ノー目には目を

いくら相手が酷いことをしても
相手と同じようなことをしては
自分も相手と同じレベルになる
低レベルに付き合わなくてもいい

ここ最近の情勢を見て想うところです。

行き過ぎた反応をせずに
冷静に主張していけばいいんです。
相手が訳の解らない奇想天外なことを
言い放ってきても
うんうん、でも違うよねー
って、大人な対応を見せればOK。

あと、TVニュースとかで
過剰に取り上げるのもどうかなぁ
と思うところ。

まぁ、心の中ではむかついてるので
絶対行きたくない国ですけど。
中華料理なら
王将かバーミヤンで十分!



ソフトバンクが優勝だそうで
おめでとうございます。

携帯がソフトバンクだったり
南海電車を使用してるので
ホークスには少し親しみを感じますが
やっぱり阪神ファンでした。

阪神といえば
あと8勝1敗で優勝らしいですが
コレ、無理ゲーですね。。



MHF
順調に金銀卵貯蓄中。
そういえば、今週剛種してない・・

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク