

イベント週末

朝夜がようやく過ごしやすく・・
ない!
明日雨降って涼しくなるからか
最後の暑さを見せ付けるかのように
暑くなってます。

そういえば、ツィッターで
なんか起こってるみたいで
アクセスを自重中です。。



大阪ダービー
この前の3連休の大イベントといえば
これでした。

でも、ちゃんと見れず・・
スタジアムに行きたかったですが
諸事情により無理で、TV観戦か
と思ったら地上波でやってないという・・

ダービーぐらいは民放勝ち取ってこいよと。
サッカーに対しての冷たさは異常な関西です。



東京ゲームショー
色々と発表されました・・ので
今後のゲーム的なスケジュールは決まりました。

9月下旬にけいおん!をやるかもしれない
10月にFIFA11をやる
11月にPSPのウイイレorタクティクスオウガを
余裕があればやるかもしれない
12月、MHP3とバーチャロンフォースをやる!
2月までにMHP3を一段落させて
ファンタポ2∞をやれれば嬉しい

ウイイレはPSPならではの面白さがありそうなのと
タクティクスオウガは前々から興味があったけど
やらないままでリメイク?新作?がいい時期に来そうで
周りでやる人が多そうなのでやってみよう
という気持ちになりつつあります。


あと、MHFはサービス終了までやり続けると思います。
MHP3発売後はIN率が低くなる可能性もありますが
やっぱりメインはMHFなので。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
