方向性

WEとFIFAの新しいやつのデモが
配信されてたのでやってみました。

朝にさらっとWE>FIFAという順に
夜にさらっとFIFA>WEという順で

朝にやったときは
WEは違和感あるけどやり込みがいがある
FIFAは前作からあんまり変化なし
という感想に。。

夜、色々と情報聞いてからやると
FIFAは選手の動きがよくなってるような
WEは選手の動きに若干物足りなさがある
そんな印象になりました。

FIFAはサッカーらしいサッカーが出来る
WEは日本人向けのやり込めるゲーム

ここ最近WEには目もくれずで
最近無い変化が2011にはあるので
WEに若干惹かれるものがあります。。。



そのほかでは。。

PSO2発表
PCオンリーっぽいですね。
PSUでPS2とPCでやった結果
残念なことになってたので、PCだけってのは
ありかなと思います。
ただ、PSUの失敗があるのでオープンβで
すっぱりと判断すると思います。

まぁ、知った時はうれしかったんですが
冷静に考えるとPSUのことが・・・



MHF9.0プレビュー
バサルがすごいことに。。
秘伝書防具の新スキルの内容が気になりますが
SR300は遠すぎです・・
全体的に面白そうな雰囲気はありますが
HC古龍種は勝てる気がしません。

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

Comment

非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク