TGSとか

今日は早朝に起きて
ニコ生のタイムシフトを見ながら
ふと昔のゲームの作業用BGM集め。

そういえば、セガサターンのゲームは
そのCD自体が普通にCD再生出来たんだなぁ
っていう思い出に浸りつつ。。

んで、ニコ生メンテ終わったら
タイムシフト予約が30枠に増えてた!
凄いやりくりしてたので、助かった!



TGSが始まりました。

関東地方はえらい大雨だったようですが
住んでる方、大丈夫でしたでしょうか?

そんな中始まったゲームショウ。
特にコレ!と言った発表はなかったようで
PSPo2のイベントステージが待たれるところ

・・・だと思ったら
カプコンが隠し珠を発表したとか!?

重鉄騎
XBOXでバカでかいコントローラと共に出た
鉄騎の続編だとか。
今回はkinect対応でコントローラの置き場所に
困ることもない?

個人的におぉ!という発表ですが
世間的に本当に注目を集めた発表は
モンハン3rdモデルのPSPが発売ということでしょう。

あとは。。。
PSPo2の土or日のイベントで何かしらの発表が
あるっぽいから、それに少し期待。




今日、お昼からニコ生のテストを
オープンな形でやろうとしてました。
が、急に用事ができ、出来ず・・

次のチャンスは連休中の深夜帯。
今日か明日の深夜帯に
しれっと音無しでやってる可能性も・・

とりあえず、近日中には始めたい!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク