今週は

MHFの入魂お疲れ様でした。
HLとEXスタンプ2倍のおしいところまで
いきそうでしたが
3倍3倍とかお徳クエが出来るので
良かったと思います。


今週のクエですが・・

とりあえず、お得クエだけをやりまくる
とそれも良いかなと思いますが
SR上げで砂漠の共闘やりつつ
団チケ集めとかもいいかなと思ってます。

テオ片手でギルコ集めも。。
ゲリョ変種で上皮集めも。。


基本のんびりとクエ回してると思われます。
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

Comment

>ルーネさん

ん?なんのことですか?(削除完了・・

変な英語の羅列以外はいつも広告とか
一応中身見てさらっと消していってますが
今回のは若干惹かr・・至って冷静に消しました。

ちょw

脚フェチワロタ
ツイッター見てたのかと思える宣伝広告w
非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク