トップ

サッカーのネタでもないかなぁと
探しにヤフーを見に行ったら
ニコ動歌い手ってのがTOPに載ってました。

好きな歌い手の一人の人で
CD出すんだなぁっていう認識はありましたが
記事になるとは・・凄いなぁと。

無料で見れる・聴けるから人気
っていう認識でしたが
お金を払ってでもっていう人が居る
っていう流れが出来てきたという現実に
若干追いついてきてない自分が居ます。



日本のトップを決める選挙
決まりましたね。
まぁ、こんなことするより
もっとすることがあっただろうと・・

一回党という枠を取っ払って
再編成出来ればいいのになぁと・・
とにかくもう少し住み良い環境に
してくれればいいです。





木曜にがんばる!
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク