・・さらに~

若干、腰痛が再発気味です。
一番ひどい状態ではないですが
長時間座るのは難しくなってます。

そして、昨日から鼻づまりがひどく
どうしたもんか・・
と思ってたら、若干風邪っぽい
そんな追い討ちを受けました。

まぁ、晩御飯食べて薬飲んで
1時間ほど寝たら結構元気出たので
夜のMHFのシクレは出来そうです。



MHF狩人祭
今回シクレが何かとか解ってるので
凄く助かってます。
時間も解ってるので助かってます。

でも、ずーっとシクレなので
若干やる気と盛り上がりは欠けるかも。

通常入魂せずシクレだけやっておけば
って感じなので楽なんですが
次何のシクレが来るかっていうワクワク
というのがないのは若干の寂しさが・・

しかし!このみんなで入魂しようぜ!
っていうのにした運営に拍手!!

4回に1回はこれでお願いします。。



PSPの三国志5終わりました。
次はPSPo2かミクか・・

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

>Rakiaさん

検証時間に情報見ながら集まるってのが無いのは
なんとなく寂しさがありますねー。

ここ最近、シクレの時しかINしてませんが
時間が合えば、ぜひご一緒したいです。
って、剛ドラヘヴィ!?

確かにあのシクレ確定までのワクワク感が無いのがちょっと寂しいですね。

最近おじゃましてないのでその内今回の入魂祭中に作った剛ドラヘヴィ担いで遊びに行きまーす。
非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク