PhonicNation side-B

May'nさんのLIVEに行って来ました。

今回でたしか3回目の参戦。

去年、残念なことがあったので
今年こそ完走して
すっきりとした気分で終われれば
と想いながら。。。

しかしながら
腰の状態が悪くて万全の状態でなく
序盤は抑えようと・・

もうね、序盤にノーザンクロスとか
射手座とか持ってこられると困ります。
体が全然ついていけなかったorz

ただ、去年のリベンジのダイアモンドクレパス
本当に感動したし、泣きそうでした。
泣きそうといえば、個人的に思入れのある
インフィニティも良かったです。

LIVEは本当に良かったです。

ただ、個人的にヤなことが・・



ココから愚痴。。

前に居たカップル・・
リア充爆発しろ!とか
普段からも別に思わないんですが、酷かった・・
曲にのって、それに応じた動きするのは
全然良いのですが、回り考えた範囲でやれよと。

奴ら(特に男)が頑張ってジャンプするものだから
自分とそいつの間の人がかなり困ってる状態に。
最後らへん自分も身動きが取れない状態に。

ライブ会場の後ろって普通はおとなしめに聴くから
腰の状態が悪いので後ろめに行ったのに
目の前で周り気にせずデカイ体でジャンプとか
それくらい盛り上がりたいなら前へ頑張って行けと。
周り考えて行動しろと。

自己中と空気読めない人は勘弁してください・・



今年はMay'nさんのリベンジでしたが
今度参戦するなら、超個人的ですが
自分のリベンジ出来ればと思います。
体の調子を整えて・・
周りの様子を見つつ盛り上がれれば!


帰り道。。
どっかのカラオケBOXで
思いっきり歌って発散しようかと
本気で思いましたが
そんな元気は出ませんでした・・
スポンサーサイト

テーマ : ライヴレポ・感想
ジャンル : 音楽

Comment

非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク