音が楽しい

今日、朝、シクレのために早起き
で、好きな歌い手の方がニコ生してたので
聴いてました。

昔の海外アーティストの動画を紹介してて
シクレの作業用BGMのはずが
集中がそっちの動画の方に行ったりして
3クエ99魂しか稼げませんでしたが・・・

海外の人の歌って
結構CMとかTVでよく使われてて
耳馴染みのあるものばかりです。
あと、親が好きだったりすると
幼い頃から刷り込まれてる感じに・・

英語全然ダメなので
どういう詞なのか解りませんが
メロディーと単語単語の意味を掴んで
凄いノレたり感動したり出来ます。



メールを確認してると
セガからのメールでけいおん!のゲーム動画が
紹介されてました。

買おうか若干迷い気味になっていましたが
動画見て・・買うことを決意、
楽器ごとにちゃんとボタンのタイミングとか
考えられてるっぽいので、面白そうです。



そして、今
明日ライブに参加するので
予習でその人のライブDVDを見てます。。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク