今週は?

お祭りです。入魂です。

今回は、全員で魂稼いで
運営から色んなモノ奪おうぜ!
的なお祭りになってます。

しかも、シクレがすでに判明!
という大盤振る舞い。

運営のデレに少し恐怖を感じます。

なので、魂稼ぎはシクレで
普通の狩りは入魂対象を選ぶとして
素材がメインと考えてます。


フロクエを見ると。。
ガロンメモが久々にあったり
ゲリョの秘石が・・これ対象じゃないや
適正のガルルガが・・これも対象じゃ(ry

・・あれ?
ことごとく対象から外れてるわけなんですが・・
フロクエは対象モンスで埋めるべき!
あっ、水陸両戦で厚鱗集めるのも。。

そのほかでは。。
剛種ベルとか街ヤマツとか(ヤマツ6魂だけど)
逆サルもありかもー。



しかし、長期イベントとはいえ
入魂対象でもない大雷光虫を
4分間に50匹倒せというクエ配信が
今日からという運営はさすがです。

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

Comment

>ルーネさん

シクレで魂ががっつり稼げるので
やってあげてもいいかなぁとか思ったり・・

ハッ、罠にかかりそう。。

抵抗です

>4分間に50匹倒せというクエ配信が
>今日からという運営はさすがです。
3億2千万魂入れさせない為の妨害工作(時間がかかるクエスト)です><
惑わされるなー!
非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク