インフレ

PSPが絶賛稼働中です。
アイルー村じゃなくて三国志ですが。

久々ってこともあり手探り状態。。
ゲームって、この時期が一番楽しい!
そう思います。



Jリーグプロサッカークラブを作ろうOn
いつも通り、INして
選手カードを引こうとしたら・・
なんかいつもの3倍になってるんですけどー
・・よく見ず自然に引いてたスキルカードも
3倍だったという罠。

こういう大事なことって
ちゃんと数週間まえくらいから告知しない?
しかも小遣い稼ぎにやるNPC戦も
突然出来なくなってたし・・どういうことなの?

ここ最近、生活の一部になってたので
課金してないながらもショックを受けております。
これ、課金してる人ならもっとショックだろうなぁ。
月額課金だけだと無料の人とあまり変わらないし・・

次のメンテまでに何かあれば続けるかもしれませんが
なにも無ければ、1サイクルがちょうど終わるので
チーム消去もありかなぁと思ってます。

というか、これ1日2回は絶対するので
ニコ生をやり始めたら、カード引き運試し的なのを
放送しようかなぁと思ってただけに
それも含めて残念・・



サッカーゲームつながりで。。

FIFA11
GKも操作出来るようになって
11vs11が実現!
すごくGKがやりたいです。。

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

Comment

非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク