無理して無理しすぎず

ニコ生で高画質配信が
始まってるわけなんですけども
楽天の試合を見てキレイさにビックリ!

まだ公式生でしか対応してないんですが
しかも数少なくなので
どんどん対応して欲しいわけです。

しかしながら、お客様、
プレミアム会員限定になります。

そして、明日は大会議。
ネットチケット買おうか迷い中。。
タイムシフト対応してるので
その時間PCの前に居なくても大丈夫!
というところに若干惹かれます。

有料化して色々と言われてますが
買いたい人が買えば良い、それだけ。



三国志5始めました。
最初、オリジナル武将でやったんですが
捜索で出てきた在野武将をなかなか登用できず
史実通り進める方向で落ち着きました。

カシン大将軍()でやると
エンショウとかソウソウとか居て楽しそうなんですが
劉備が所属してるところでやってます。

ジュンイクがしれっと転がってきたのは
良い思い出。
参謀が関羽はさすがにきつかった・・




無理して頑張る時って必要なんですが
無理しすぎるのは良くない
一息コーヒーブレイク
っていうCMのようなこと書いてみたり・・

まぁ、コーヒー飲めないんですけどね。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク