さがったりさがったり

内輪もめもたいがいにしろよと
最近のニュースの日本のTOPを見て
感じるところです。

自分のことだけを考える人って
ほんとどうにかして欲しい・・
家族とかにそういう人が居ると
常にイラッとしてしまうことが・・


ここ最近、テンションが下がって
何をするにも長続きせず
人に迷惑をかけないために
物理的にも精神的にも
少し引き篭もってました。

でも、それじゃダメだ!と
久しぶりにゲーセンへ行ってきました。

ゲームはやらず
見てるだけだったんですが
三国志大戦やらWCCFが新しくなってたり
ミクのアーケードのゲームがあったり
変わったなぁと。

ついでに三国志5のPSP版を買ってたので
久しぶりにやろうかなぁと思ってます。



さて、気分も上昇中なので
明日あたりに音声テストして
明後日あたりにコミュが出来るよう
頑張ろうかなぁと思います。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク