夏も終わりに・・

甲子園が終わり夏も終わりかなぁと思ったり
暗くなるのも早くなったと感じたり
暑さは変わらず、暑いままなんですが・・


8月終わり、そして、9月に向けて
色々と準備しております。

コミュの顔となる絵がないと
なんか味気ないので・・
どっかから調達しようかと思いましたが
なんか言われるとめんどうなので
自分でさらっと書きました。

あと、どんな感じで放送するとかも
頭の中を駆け巡っております。
ほこり被ったUSBキャプチャの出番が。。



MHF
ディールを強化してるんですが
素材きついなぁと思いつつ
なんとか目処が立ち始めたころ・・
団チケが必要になることが判明!

ってことで、共闘しながら
追加報酬で団チケ集めてます。

っと

ソロしすぎるとテンション下がるという
変な私なので、やる気なしおでしたが
ちょっと離れて、復活しつつあります。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク