イメージ

宇多田さんの休止は寂しいです。
終始マイペースというイメージがあって
ライブとかあまりしない感じだし
CDをちょこちょこ出していって
活動休止するというのは予想外でした。

最近、あんまり楽曲の方を聴いてなかったので
また聴いてみるかなぁ。



イメージ、いろんな人に色々と付いてます。

自分はどうなのかなぁと
考えたりすることがあります。

ここ最近は、消極的で、あまりしつこくならず
目立たなくしようと意識的にしてます。
積極的で無知な頃を経て・・

でも、このままじゃダメな気もして。。
自分が持ってるイメージを変えようかなとか。。

ということで、ニコ生やろうかなぁと準備してます。
どう変わるか何が変わるか何も変わらないか
どうなるか解りませんが何か打破したい・・

ただ、夏は危険ということで
今はちょっと待ち状態に・・・夏こわいよ夏。



そういえば。。
MHFのラスタ、装備整えました。
とりあえず
高耳、麻痺と気絶と龍風圧無効とか付いてます。

麻痺系ラスタ欲しい人ココ!(※飛べません)
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク