夏休み

というかお盆休みです。

今週末、北の方へ避暑に行きます。
ということで
金曜の夕方から日曜の夕方まで
MHFとかには参加出来ません。


韋駄天杯
SR上げにちょうどよくて
タイムを縮めようとか思わず
クリアだけを目指して何回もやってました。

おかげで、SRが50近くまで・・

タイムも評価Sを取れたので満足。。
久々に巨大魚杯を参加しないまま
終わったのは残念でした。


サッカー日本代表監督候補
何人か名前が出てます。
その中にファンバステンさんの名前が出てて
かなり驚いてます。
大好きな選手で、監督としても良かったので
日本代表の監督になってくれるとしたら
凄く期待します。

ワールドカップ終わってから
そろそろ1ヶ月。。
振り返るのもいいかな・・
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

>ルーネさん

ありがとうございます。
ほんと皮とカフの素はたくさんもらえました。
ついでにHCチケも集まったので、いいクエでした。

今出来る自分にとっての最善を選ぶ
特にリアル>ネットだと思うので、いいと思います。

北海道・・正解です。
存分にリフレッシュしてきたいと思います。

GOOD!

Sランクおめでとうございます。
きっと、カフとゴム皮が沢山ですねw
私は、限られた時間で韋駄天か自分への挑戦か…挑戦を選びました。
次回韋駄天は参加できるかなぁ。

北海道(?)羨ましいわぁ。気を付けていってらっしゃいヽ(´▽`)/
非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク