手を出す

腰痛が若干再発気味です。
最近、運動不足だったからなぁ・・
まぁ、この炎天下、歩くのもやばそうですし
どこかの県では、運動禁止といのが出たくらい。

適当にストレッチとかでごまかす日々。


ここ最近、MHF以外でもゲームをしてます。

発売からずっと続けてるのが・・
サカつくDS2010
最初は色々と言ってましたが
W杯中も試合の合間にちょこちょこやってて
久々に攻略本というものも買ったりして
ずっぽりハマってます。

wifiの大会にも参加したりして。。
まだまだよわっちぃので
今は参加賞狙いですが
いつかは上位狙えたらと。


あと、バーチャファイター5
ニコ生の公式のゲームのやつで
スパ4やってるのを見てると
無性に格ゲーがやりたくなってきたので
久々にやってます。

クエストばっかりで、技とか連携とか
うろ覚えのままで、試合の中で思い出してます。
そこそこ自信が付いてきたら、オンラインにも。。

スパ4も新作としては安いし、やってみたいんですが
コマンドとか連携技とか今更覚えれるのか?
という不安で、手が出ません。



そろそろ手を出したいのが。。
ニコニコ生放送で放送すること
色々と不安が過ぎりますが、家の人に根回ししつつ
せっかくの新PCだし有効利用も兼ねたりして
最近FMEのことについて調べてます。
放送するには800×600がいいのか640×480がいいのか
とか・・グーグル先生にお世話になってます。

うちの団には生主の大先輩が居るので
ググってもググっても解らなくなったら
お世話になろうかという甘い考えがががgg

で、もしニコ生するならってことを考えると
これからやるゲームもPC主体に考えたりして
フロントミッションエボルヴもPCでやろうかと
ちょっと考えてたりします。

FMエボルヴの必要スペックまだ知りませんが
FF14のベンチマークのHIGHで
2000ちょい出したので、いけるはず!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク