お休み

ワールドカップが終わりました。

結果を色々と想定していましたが
予想以上にガックリ来ています。


選挙とかも行きましたが
今は
どうでもいい感じです。


この1ヶ月間凄く楽しかったし
有意義なものだったと思います。
ただ、今は悔しいだけです。


気持ちを整理するため
今後のことを考えるため
1週間ブログはお休みします。

MHFはいつもどおりINします。
ただ、乙率は上がるかもしれません。
スポンサーサイト

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

Comment

>ルーネさん

いつも乙りまくってますが
それ以上に今週は乙る可能性がががgg

楽なクエと言えば、メモ系のクエもありかも。

ワールドカップ、普段見ない人がサッカーを見てくれる
それだけでも凄くうれしいです。
ミーハーとか言って邪険にする人が居ますが
私は知らない人に丁寧な教え方をして
サッカーに少しでも興味を持ってくれればなぁと思ってます。

何でも入りは皆、ミーハーなんですから。

燃えれるものは、案外近くにあるかも・・

任せろー

毎戦一乙常連の私を忘れて頂いては困る(キリ
こんな時は…ガ性2ガンスで頑張るか、楽なクエストもしくは採取に限る!

ワールドカップ、お疲れ様でした。
サッカーをあまり見ないボクですが、皆が楽しそうに国の予想してたので
今大会は、自然と見れる時には見ていました。
また四年後を楽しみにしてます。

ボクもろとーさんのサッカー位燃えれるものが欲しいなぁ
非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク