行動を起こす

ワールドカップを見るために
試合がある日は比較的自由に過ごしてます。
贅沢な話ですが、今はそれが出来るので・・

サッカー中心で生活してきた1ヶ月
もう4年後は出来ないような生活・・
そんな中、周りは変化してきてます。

行動を起こす人を見ていると
自分もやりたいと思っていることを
行動に起こさねば!と思いますが
なかなか出来ないチキンです。。

でも、ワールドカップが終わったら・・
気持ちを強くもって行動できそうです。



PCを買ってそろそろ半年。
通信環境も変わって
今後のことも見据えてSkypeも起動しながら
MHFをやっていこうかと思ってます。

現時点で、特に音声会話しながら
というわけではないんですが
今後ネットゲーする時にボイチャも必要
そんな時がやってくるかもしれないので
出来るという環境だけは整えておこうかと。

スタンドマイクも買ったので
状況に応じてはボイチャも出来るように。
まぁ、自分からやろうぜ!という風に
ならないと思いますが・・



360のMHF
オープンベータ最終日に
なんとか間に合いました。
一応、HR3まで上げて、ベータソードGET
あとは、スフィア配布を待つだけ・・

1ヶ月間なら無料でプレイできますが
PC版のMHFで色々とやることがあるので
なかなか機会はないかなぁ・・
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

>rakiaさん

ぜひぜひ、また一緒に狩りしましょう。

自由区に居る場合は、だいたいソロで適当に採取とかしてるか
団で狩りしてるかなので、声かけてもらえれば大変嬉しいです。
引っ込み思案で遠慮がちなので、声かけられない小心者です・・

スカイプというかボイスチャットはやったことがなくて
スカイプをなんとなく起動してる日々です。
電話とか苦手なので、ふんぎりがなかなかつけれませんが
らきあさんとか団のメンバーなら試しにやってみたいなぁと思ってます。

ぜひこんど機会があれば、宜しくお願いします。

団は抜けましたがいつでも呼んでいただければ参上しますよー。

Skypeは苦手ですが自分も導入しているので今度試しにやってみましょー!
非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク