13日目

グループC

1位 アメリカ
劇的な試合を繰り広げてきた。
3試合目も劇的な終わり方でした。
最後まで諦めないという気持ち
それが決勝トーナメントでも
生きてくるような気がします。

2位イングランド
一度ダメになりそうでしたが
なんとか踏みとどまりました。
W杯が始まる前、優勝は難しそう
と考えてましたが
チームがまとまりつつあるので
いいところまでいくかもしれません。

3位 スロベニア
最後の最後で・・
良いチームであることは
この3戦で証明してくれました。
それだけに敗退は残念・・

4位 アルジェリア
個人的に好きなサッカーをする
しかし、結果は残らず・・
今大会、アルジェリアというチームを
知れたことは良かったです。



グループD

1位 ドイツ
やっぱり強かった。
伝統的に強い国は本当安定してます。
前回の若手が選手として一番良い状態で
新しいニューヒーローが加わり
決勝トーナメントでも注目してます。

2位 ガーナ
アフリカ勢でようやく残った・・
全てのポジションにタレントが居るので
勝ち進める力はあります。
エッシェンが居れば優勝も・・

3位 オーストラリア
徐々に力を発揮してきたが
間に合わなかった・・
3戦目はグループリーグ勝ちぬけに
可能性を感じる戦いぶりが見れて
良かったです。

4位 セルビア
1位で勝ちぬけれる可能性も
あっただけに・・
十分な力があるので
次回大会も期待してます。
ただ、欧州予選が激戦。。



決勝トーナメント
イングランドvsドイツ
これはかなり気になる戦いに。
スポンサーサイト

テーマ : FIFAワールドカップ
ジャンル : スポーツ

Comment

非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク